RSS
文字サイズ

2020年2月

ミスビアンカ勝ち上がり&サンレイポケットがメインV

2020年2月29日 (高橋厩舎の日常)

どうも! 今日は中京で嬉しい嬉しい2つの勝利がありました。 ミスビアンカはこれが3戦目で初ダート。二の脚でスッと先手を奪ってスピードで押し切ってくれました。状態は決して絶好調とまでは言えませんでしたが、地力の高さでなんとかしてくれるのでは?と思っていましたが本当にその通りで素晴らしい競馬だったと思います。血統的にも期待していますし、伸びしろがある馬なので、とりあえず一つ勝ててホッとしています。 そ・・・

続きを読む

無観客競馬で開催

2020年2月28日 (高橋厩舎の日常)

こんばんは! 巷を騒がせ続けるコロナウイルスですが、、遂にその波は競馬界にも影響を及ぼしました。今週はタイトルにある通り「無観客」での開催となります。 ん~……残念。 今週は引退される調教師やジョッキーがいるだけに本当に残念でなりません。 まぁ、グリーンチャンネルが全レース無料開放してくれるようで、さらに引退式も中継してくれるそうなので、是非そちらでご覧になってほしいと思います。 そして土曜の夜に・・・

続きを読む

今週はラストの小倉開催&2頭が連闘します!

2020年2月21日 (高橋厩舎の日常)

こんばんは! 先週はスターライトジャズとパーティナシティが2着、そしてギルマが3着と、勝てはしませんでしたが、各馬復調も兆しが見られ良い結果だったと思います。 今週はその内の小倉の2頭が滞在からの連闘! そして他3頭すべて小倉での出走となります。 まず土曜日は4Rにアレグリアシチーが団野ジョッキーと。 休み明けなので調教はしっかり乗っています。最終追い切りはなかなかの好タイム。朝一番だったことを考・・・

続きを読む

日曜日の競馬

2020年2月15日 (高橋厩舎の日常)

こんばんは!本日の競馬はショウナンラオウが7着、メイショウカスガが6着、そしてアイロンワークスが5着でした(T_T)それぞれ展開的にも厳しくなりましたね。改めて次走に期待しましょう。 さて、明日日曜日は5頭が出走します。1頭目は小倉2Rにグラスコックピットが松若ジョッキーと出走です。 休み明けの1戦となるグラスコックピットですが、最終追い切りはジョッキーが跨って坂路で良い時計が出ていました。これま・・・

続きを読む

アイロンワークスがOP入りを目指して出走!

2020年2月14日 (高橋厩舎の日常)

こんばんは(^O^)/ ここのところ調子の良い高橋厩舎! 先週はクォリティタイムが勝ち上がり。元々期待していたので、早めに勝ち上がれてホッとしています。 豊ジョッキーがまだ良くなりそうだと言ってくれていたので、この先も楽しみです。 競馬が終わってすぐに放牧へ。リフレッシュ&成長を促したいと思います。 さて、明日土曜日は3頭が出走します。 1番手は京都5R。ショウナンラオウが池添ジョッキーと出走しま・・・

続きを読む

Total 4355771 . 今日 775 . 昨日 1131