RSS
文字サイズ

2013年9月

レムミラスちゃんは人懐っこいべっぴんさん(*^^*)

2013年9月28日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日はスプリンターズSが行われ、秋のG1シリーズ開幕ですね。ブログ更新は渋川です。 これから年末に向け競馬が盛り上がっていきますね。 高橋義忠厩舎も期待の馬達が控えているので成績が上がっていくと良いのですが(。>д<) さて、明日の競馬は阪神2R未勝利(芝)1600mにレムミラスちゃんが藤岡康太ジョッキーで走ります デビュー戦は内で包まれ競馬をしていなかったので今回はロスの無い・・・

続きを読む

今週も平和な高橋義忠厩舎のお馬さん達

2013年9月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!久々のブログ更新渋川です。『半沢直樹』が終わり、そして明日『あまちゃん』が最終回を迎えようとしております(。>д<) 人生の楽しみの半分が無くなる気がして『半沢直樹』の続きとなる原作『ロスジェネの逆襲』を読み始めました。 これでしばらく人生取り戻します(笑)←違うか( ̄0 ̄;) さて、当ホームページへのサイバー攻撃もセキュリティ強化により乗り越えたので、平和だった高橋義忠厩舎の・・・

続きを読む

サミちゃん特集号(o≧▽゜)o

2013年9月21日 (高橋厩舎の日常)

どうも!朝晩の気温差でやられ、風邪気味な渋川です季節の変わり目に毎回風邪を引き、虚弱体質で学習能力の無いポンコツな体に困ってます(´д`|||) さて、今日の高橋義忠厩舎の成績は、スザンナさんディアプリさん共に二桁着順でした。トンネル脱出とは行きませんでした。ぱったりと競馬をやめてしまっているのでなかなか難しいですね゜゜(´O`)°゜ 明日は中山11RオールカマーGⅡにメイショウサミットさんが松岡・・・

続きを読む

父メイショウサムソンにそっくりな2歳馬入厩☆

2013年9月20日 (高橋厩舎の日常)

どうも!競馬に向けて充電中の渋川です。 担当している馬が両方とも2歳新馬なのでデビュー戦まで競馬が無いのです。 その分お馬さんとじっくり向き合って仕上げております(*^.^*) さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神10R夕月特別1000万(牝)1800m芝にメイショウスザンナさん北村友一ジョッキー 12R500万1400mディアプリンセスさんに幸ジョッキーの2頭です スザンナさんはご飯をしっかり食・・・

続きを読む

キーンランド1歳競りはスケールがデカ過ぎ!!

2013年9月18日 (高橋厩舎の日常)

どうも!3日開催だった競馬が台風の影響で火曜日に行われ、曜日感覚が崩れている渋川です 12年ぶりの火曜開催だったのですが、また土曜日に普段通りやって来るのですね(* ̄∇ ̄)ノ さて、本日のブログは先週アメリカのキーンランド1歳競りに行っていた高橋の写真を中心にアップします。 毎年9月に行われるこの競りは12日間で3900頭が上場される世界最大のイヤリングセールだそうです。 シンボリクリスエスの妹や・・・

続きを読む

Total 4359800 . 今日 748 . 昨日 1086