RSS
文字サイズ

スタッフブログ

父メイショウサムソンにそっくりな2歳馬入厩☆

2013年9月20日 (高橋厩舎の日常)

愛嬌たっぷりディアプリさん

愛嬌たっぷりディアプリさん

子供が大好きスザンナさん

子供が大好きスザンナさん

サムソンにそっくりなモウトク君

サムソンにそっくりなモウトク君

どうも!競馬に向けて充電中の渋川です。
担当している馬が両方とも2歳新馬なのでデビュー戦まで競馬が無いのです。
その分お馬さんとじっくり向き合って仕上げております(*^.^*)

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神10R夕月特別1000万(牝)1800m芝にメイショウスザンナさん北村友一ジョッキー

12R500万1400mディアプリンセスさんに幸ジョッキーの2頭です

スザンナさんはご飯をしっかり食べて十分乗り込んでいるので調整はうまく出来たと思います(^^)d

あとは復活のきっかけ次第では無いでしょうか。

ディアプリさんは先行力を生かした競馬が出来るかが鍵を握りそうです(^.^)

それから、今週もニューフェイスがやってきてます(・o・)

メイショウモウトク君父メイショウサムソン母モアムーンライトです。

大人しくてサムソンに似ている顔が特徴でこれからゲート練習頑張ってもらいましょう(^∇^)

最後に、今週も在厩各馬の近況が更新してるのでトップページよりご覧下さい\(^^)/

Total 4363515 . 今日 1405 . 昨日 1642