RSS
文字サイズ

スタッフブログ

キーンランド1歳競りはスケールがデカ過ぎ!!

2013年9月18日 (高橋厩舎の日常)

ケンタッキー州レキシントン

ケンタッキー州レキシントン


キーンランド1歳競り会場

キーンランド1歳競り会場


パドック

パドック


今回の競り本

今回の競り本


調教師からお土産頂きました☆

調教師からお土産頂きました☆

どうも!3日開催だった競馬が台風の影響で火曜日に行われ、曜日感覚が崩れている渋川です

12年ぶりの火曜開催だったのですが、また土曜日に普段通りやって来るのですね(* ̄∇ ̄)ノ

さて、本日のブログは先週アメリカのキーンランド1歳競りに行っていた高橋の写真を中心にアップします。

毎年9月に行われるこの競りは12日間で3900頭が上場される世界最大のイヤリングセールだそうです。

シンボリクリスエスの妹や数多くのG1馬の子どもが上場されアメリカの好景気を背景に例年以上に高値で取引されていたようでした。

目を付けていた馬が軒並みミリオン越えで落札には至らなかったようですが、全てが良い経験となり勉強になったと言っています。

近い将来厩舎にこうした所から良血馬がやってくるのを楽しみに、今を頑張ろうと思います\(^^)/

Total 4355847 . 今日 851 . 昨日 1131