RSS
文字サイズ

スタッフブログ

オリエンタルサン君と藤岡康太ジョッキーのベストコンビ☆

2013年9月15日 (高橋厩舎の日常)

オリエンタル君水冷中☆

オリエンタル君水冷中☆

オリエンタル君と康太J仲良しショット

オリエンタル君と康太J仲良しショット

馬体管理報告書の作成

馬体管理報告書の作成


どうも!オルフェーヴルがフォア賞、キズナがニエル賞を勝ち、凱旋門賞へ向け最高の滑り出しとなりました。ブログ更新は渋川です

日本馬の2頭が前哨戦を勝った事で悲願の凱旋門賞制覇へ期待が高まりますね。
遠く日本から応援したいですo(^o^)o

さて、昨日のブログでハネムーンゴシップさんと戸崎Jとの相性は!?とタイトルでアップしたのですが、ハネムーンさんが地方時代に2度騎乗していたんですね。

そしてその事を覚えていたらしく、さすがトップジョッキーは違いますね。
今回の4着好騎乗もそれが有ったからかも知れません(^^)d

明日は阪神12R500万(ダ)1200mオリエンタルサン君に藤岡康太ジョッキーの1頭です。

全体的にボリュームアップした馬体が好印象で、なんとかこのクラスで良い結果を出して欲しいです(^3^)/

台風の接近で競馬にどれほど影響してくるかわかりませんが、お越しの際はお気を付けください(* ̄∇ ̄*)

Total 4361837 . 今日 1369 . 昨日 1416