RSS
文字サイズ

スタッフブログ

サミちゃん特集号(o≧▽゜)o

2013年9月21日 (高橋厩舎の日常)

サミちゃん集中~

サミちゃん集中~


サミちゃん点滴で栄養補給中~

サミちゃん点滴で栄養補給中~


サミちゃん中山競馬場へいざ!!

サミちゃん中山競馬場へいざ!!

どうも!朝晩の気温差でやられ、風邪気味な渋川です
季節の変わり目に毎回風邪を引き、虚弱体質で学習能力の無いポンコツな体に困ってます(´д`|||)

さて、今日の高橋義忠厩舎の成績は、スザンナさんディアプリさん共に二桁着順でした。
トンネル脱出とは行きませんでした。ぱったりと競馬をやめてしまっているのでなかなか難しいですね゜゜(´O`)°゜

明日は中山11RオールカマーGⅡにメイショウサミットさんが松岡ジョッキーで挑戦します。

入厩後の雰囲気は悪くありませんが、大外枠になってしまいました。
父シンボリクリスエス産駒がこのコースに適正がある様で、メンバーは強いですがなんとか粘りの競馬で上位に食い込んでもらいたいです(^^)/

厩舎の長老サミちゃんの応援宜しくお願いします(*´∀`)♪

Total 4361343 . 今日 875 . 昨日 1416