RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週も平和な高橋義忠厩舎のお馬さん達

2013年9月27日 (高橋厩舎の日常)

ドン君調教のピッチが上がって来てます☆

ドン君調教のピッチが上がって来てます☆


ゴールドアロー君追い切りで先輩に胸を借りました☆

ゴールドアロー君追い切りで先輩に胸を借りました☆


ファシネートさんも短期放牧から戻ってます。

ファシネートさんも短期放牧から戻ってます。


ツィンクルさんリフレッシュして戻って来ました。

ツィンクルさんリフレッシュして戻って来ました。

どうも!久々のブログ更新渋川です。『半沢直樹』が終わり、そして明日『あまちゃん』が最終回を迎えようとしております(。>д<)

人生の楽しみの半分が無くなる気がして『半沢直樹』の続きとなる原作『ロスジェネの逆襲』を読み始めました。
これでしばらく人生取り戻します(笑)←違うか( ̄0 ̄;)

さて、当ホームページへのサイバー攻撃もセキュリティ強化により乗り越えたので、平和だった高橋義忠厩舎の日常を紹介します(“⌒∇⌒”)

気候も穏やかになり調教時間は心地よくなってきた今日この頃、ドンクーガー君が次走に向け仕上がってきました。

本番のレースでは調子にムラがありますが、集中力を発揮すれば良い結果を出せるのでは無いでしょうか(^o^)

そして、ツィンクルブーケさん、ファシネートダイアさんが小倉での疲れを取り、『ノーザンファームしがらき』より入厩してます。

ツィンクルさんは来週の障害競走に向け毎日練習をこなし、ファシーさんは新潟に向けじっくり調整されてます(*^^*)

明日は高橋厩舎の競馬はありません。

今週も在厩各馬の情報が更新されております、ご覧下さい(^.^)

Total 4354004 . 今日 139 . 昨日 1182