RSS
文字サイズ

スタッフブログ

レムミラスちゃんは人懐っこいべっぴんさん(*^^*)

2013年9月28日 (高橋厩舎の日常)

『明日はガンバります!』

『明日はガンバります!』


綺麗な顔立ちのレムミラスちゃん

綺麗な顔立ちのレムミラスちゃん


蹄鉄の打ち換え☆

蹄鉄の打ち換え☆

どうも!明日はスプリンターズSが行われ、秋のG1シリーズ開幕ですね。ブログ更新は渋川です。

これから年末に向け競馬が盛り上がっていきますね。
高橋義忠厩舎も期待の馬達が控えているので成績が上がっていくと良いのですが(。>д<)

さて、明日の競馬は阪神2R未勝利(芝)1600mにレムミラスちゃんが藤岡康太ジョッキーで走ります

デビュー戦は内で包まれ競馬をしていなかったので今回はロスの無い競馬で力を発揮して欲しいです。

枠順も真ん中で悪くは無いのですが、テンションが高いので、そのあたりがどう影響するかがカギを握りそうです(o≧▽゜)o

今週は1頭のみとなります応援宜しくお願いします(^o^)

Total 4354047 . 今日 182 . 昨日 1182