RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ゴールドアロー君とドンクーガー君好仕上がり☆

2013年10月3日 (高橋厩舎の日常)

ドン君荻野琢Jとゴールドアロー君岩田Jの追い切り

ドン君荻野琢Jとゴールドアロー君岩田Jの追い切り


初めましてのサットーちゃんです。

初めましてのサットーちゃんです。担当馬報告会と厩舎会議 担当馬報告会と厩舎会議

どうも!秋の夜長に最近読書を楽しんでおります渋川です。
これまであまり本を読んでこなかったのでその面白さにはまっているのですが、基本飽き性なのでいつまで持つか分りません( ̄0 ̄;)

さて、来週デビュー戦を控えているゴールドアロー君が岩田ジョッキーを背にドンクーガー君とCWで併せられました。

時計が終い重点でまずまずでしたし、岩田ジョッキーも体は仕上がってるとの事でした。
このまま無事に本番へ向かえればと思います(^_^)

ドン君も先週より動きは良くなってます、馬体も充実してきたように見えますし、後は気持ち次第でしょうか(^o^)

そして、今週もかわいいニューフェイスの登場です

サットーちゃん(牝)父ステイゴールド母ネオカラー
入厩したばかりなので入れ込む所はありますが環境に慣れれば大人しそうです。
背が高く顔が小さいのでモデル体型でしょうか?(笑)

最後に、毎週木曜日に担当馬の現状を報告し合うという事をしてます。

これは、担当馬の調子や馬体、問題点があればみんなで解決策を出し合おうといういわば情報の共有化です。

そのあと、厩舎の足らない所やこうした方が良いといった話し合いが行われました。
チーム高橋一丸となって秋競馬に臨んでおります(o≧▽゜)o

Total 1316760 . 今日 7 . 昨日 1142