RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ツィンクルさん&ナンちゃんファイトー!!

2013年10月4日 (高橋厩舎の日常)

ツィンクルさん&ナンちゃん♪

ツィンクルさん&ナンちゃん♪


朝日に照らされるツィンクルさん☆

朝日に照らされるツィンクルさん☆


プロシード君いざ東京へ!

プロシード君いざ東京へ!

どうも!いよいよ今週日曜の夜に凱旋門賞が行われますね。ブログ更新は渋川です。
枠順抽選でオルフェーヴルが8番キズナが11番と好枠を引き当てた様です。
良い流れが日本馬に向いているのではないでしょうかo(^o^)o

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都4R障害未勝利にツィンクルブーケさん難波ジョッキー

東京12R1000万(ダ)1600mシグナルプロシード君に戸崎ジョッキーの2頭が出走します

ツィンクルさんはここに来て馬体の充実が目を見張り、障害練習も上手くこなしているようなので上位争いをしてもらいたいですね(o^O^o)

プロシード君は相変わらず筋肉の張りが良く、動ける身体になってます。
あとは、ゲートの出と積極的な競馬をして能力を発揮して欲しいです(^ー゜)ノ

今週から3場開催ですね、日中過ごしやすくなってきました、お近くの競馬場でのんびり観戦するのに良いのでは無いでしょうかヽ(^○^)ノ

Total 4360488 . 今日 20 . 昨日 1416