RSS
文字サイズ

スタッフブログ

サンレイレーザー君調子が急上昇中↑↑↑

2013年10月5日 (高橋厩舎の日常)

ベロ出しレーザー君☆

ベロ出しレーザー君☆


モリモリご飯を食べるドン君

モリモリご飯を食べるドン君

どうも!高橋義忠厩舎復調の兆しが見えて来ました。
ブログ更新は渋川です
本日の競馬でツィンクルさん、プロシード君が共に2着、厩舎としても勝ち星から遠ざかっているので、あと少しの所まできています。

そして、明日は京都8R500万(ダ)1400mドンクーガー君に太宰ジョッキーで出走します。

仕上がりは悪くないのですが、最近結果が付いてきていません。
今回は勝ち上がった時と同じコースですし、なんとか好走して欲しいです( ^∀^)

最後に、サンレイレーザー君は入厩当初調子が悪かったのですが、この1ヶ月でかなり上がってきました。
藤岡康太ジョッキーも追い切りの感触が上々で、予定の富士Sが楽しみです(^ー゜)ノ

まだまだ長いトンネルから抜け出せない高橋厩舎ですが、皆さんの応援宜しくお願いしますo(^o^)o

Total 4362660 . 今日 550 . 昨日 1642