RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週も馬場状態の悪いなか無事追い切りが終わりました

2013年10月10日 (高橋厩舎の日常)

オリエンタルサン君追い切りで良く動いてました

オリエンタルサン君追い切りで良く動いてました

 

最終追い切りも軽快だったゴールドアロー君

最終追い切りも軽快だったゴールドアロー君

 

ジャコカッテ君とナンちゃん&メイショウコユキちゃんと藤岡J

ジャコカッテ君とナンちゃん&メイショウコユキちゃんと藤岡J

どうも!またしても風邪を引き、競馬前に病弱な体が露呈している渋川です

自己管理出来ていないと言われればそれまでですが、何とか競馬までに治したいです(* ̄∇ ̄*)

さて、今週も各馬追い切りが行われ、無事に終えることが出来ました

中でもサンレイレーザー君が富士Sの一週前追い切りを藤岡康太ジョッキーで行い、かなり良い状態まで仕上がりました。
時計もポリトラックで6ハロン72秒台と、春の好調時と遜色無いので来週出走できれば楽しみです(*´∀`)

そして、ゴールドアロー君とオリエンタルサン君も今週の競馬に向け坂路でしっかり動けてました(о´∀`о)ノ

高橋厩舎秋の大攻勢に向け充実したお馬さんが揃っておりますo(^o^)o

Total 4332703 . 今日 1104 . 昨日 1264