RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!訪問者50000人突破(*^▽^)/★*☆♪

2013年10月11日 (高橋厩舎の日常)

ゴールドアロー君と岩田ジョッキー

ゴールドアロー君と岩田ジョッキー


オリエンタルサン君

オリエンタルサン君

どうも!高橋義忠厩舎公式ホームページの来訪者数が本日で50000人を突破致しました。ブログ更新は渋川です。

昨年の7月に開設し、それから1年3ヶ月あまり。馬主様へ愛馬の日常を紹介する目的でスタートした当ホームページですが、今では毎日200人近くの方々が訪れて下さってます。

馬主様、ファンの皆様そして関係者の方々に感謝とお礼を申し上げます。
これからも応援して頂ければ励みになります、どうぞ宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

さて、明日の競馬は京都3R新馬戦(ダ)1400mゴールドアロー君に岩田ジョッキー

同じく12R500万(ダ)1400mオリエンタルサン君に藤岡康太ジョッキーの2頭が出走します。

アロー君は入厩からこれまで大きく体調を崩したりもせず、順調にきました。
そうした不安は無いにしろ、まずは無事にレースを終えてもらいたいです(*^-^*)

オリエンタル君は少し気合が乗ってきてるので明日のテンションがカギを握りそうですし、スタートしてからのストレートが長いので多少もたついてもカバー出来そうです(^^)/

今週も在厩各馬の情報が更新されてます。
トップページよりご覧下さい(^ー゜)ノ

Total 4331313 . 今日 978 . 昨日 1037