RSS
文字サイズ

2019年11月

バルンストックがデビュー

2019年11月29日 (高橋厩舎の日常)

どうも! 今週末阪神開催となりもう12月に入ります(;^ω^) 来週には厩舎の忘年会も控えている高橋厩舎。今週は何としても勝っておきたいところです。。 さて、明日土曜日は阪神7Rにアイロンワークスが北村宏司ジョッキーと出走します。 前走は条件が合わなかったのか大敗…。今回は芝の2000mを使います。引き続き状態は良く、最終追い切りは芝コースで併せましたが、良く動けていました。もう少し集中力が欲しい・・・

続きを読む

スターライトジャズ&スリーグランドが出走。

2019年11月22日 (高橋厩舎の日常)

こんばんは。 今週の出走は2歳馬2頭のみ。土日それぞれ1頭ずつの出走となります。 まずは土曜日の競馬から。 京都2Rにスターライトジャズが松山ジョッキーと出走します。 これが休み明けとなるスターライトジャズ。前回在厩時と比べてもかなり順調に調整も進んでいると思います。 最終追い切りはCウッドコースで。最後は他厩舎の馬と3頭併せのような形になりましたが、道中の折り合い、仕掛けてからの反応も上々でした・・・

続きを読む

今週の競馬

2019年11月15日 (高橋厩舎の日常)

こんばんは! こちら栗東も一気に寒くなってきましたよ(*_*) さて、先週の競馬は2着1回、3着2回。そして12日の交流戦も2着…。悔しい内容が続く高橋厩舎ですが、今週はどうでしょうか。 今週は土日で7頭が出走します。まずは土曜京都1Rにエルセントロが藤岡康太ジョッキーと出走します。 これがデビューから3戦目。これまでの競馬の内容から、距離を短縮してみようとのことで、連闘で牝馬限定の1400m戦に・・・

続きを読む

日曜、火曜の競馬!

2019年11月9日 (高橋厩舎の日常)

どうも!久々のブログ更新は渋川です 厩舎はなかなか勝利から離れていますが惜しい競馬も増えてきているのでトンネルを抜けるのも近でしょう! 小倉2歳ステークス以来の競馬になりますが馬体はふっくらとして張りのある馬体に仕上がりました。追い切りにも吉田隼人ジョッキーに跨ってもらいしっかり感触を掴んでもらいました。 福島からの連闘になりますが疲れを出すこともなく調子は落ちていません。ダートに戻り前進を目指し・・・

続きを読む

土曜の競馬

2019年11月8日 (高橋厩舎の日常)

どうも! 今週は何としても勝ちたい高橋厩舎! 3場開催に8頭が出走します! トップバッターは土曜日京都1Rにスリーグランドが藤岡康太ジョッキーと出走します。 デビュー後放牧に出し、これが2戦目のスリーグランド。新馬後すぐに放牧に出し、帰厩してからは調教で引っ掛かって走ってしまうようです。正直コントロールが難しいところがありますが、馬自体は凄く良いので、レースに行って上手く力を出せるかどうかがカギに・・・

続きを読む

Total 4332338 . 今日 739 . 昨日 1264