RSS
文字サイズ

2017年5月

一年の半分が終わろうとしています

2017年5月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ワンダフル君は重賞4着そしてヤマトノオー君はオープンで2着でした。ブログ更新は渋川です。 ワンダフル君はグランドジャンプの疲れなのか踏ん張りがいまいちでしたが良く頑張ってくれました。 ヤマトノオー君は勝ったと思ったのですが最後鼻差かわされていましたね。悔しい競馬にはなりましたが今後が楽しみな一戦でした。 さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R未勝利(芝)2000mバプティシアちゃんに丸田・・・

続きを読む

J・GⅡ京都ハイジャンプにワンダフルワールド君が参戦!

2017年5月26日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今年も早いもので半分が終わろうとしていますね。ブログ更新は渋川です。 厩舎は現在6勝と寂しい成績となっておりますが、上半期を良い形で締めくくり下期につなげていきたいです! さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都1R(ダ)1200mルヴェルクッド君に和田ジョッキー 6R3歳500万(芝)2000mマイブルーヘブン君に松山ジョッキー 8R京都ハイジャンプJ・GⅡ(障)3920mワンダフルワールド・・・

続きを読む

GⅠオークスにレッドコルディスちゃんが挑戦!!

2017年5月20日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日はいよいよ優駿牝馬!そう、オークスにレッドコルディスちゃんが出走しますよ!ブログ更新は渋川です。 抽選を突破して晴れの舞台に出走が叶い、スタッフとしても嬉しいです。 今日はスターオー君が久々とはいえ残念な結果だっただけにレッドコルディスちゃんには頑張ってもらいたいです! さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R未勝利(芝)1600m(牝)ラピュルテちゃんに中谷ジョッキー 11R下鴨ステ・・・

続きを読む

GⅢ平安ステークスにクリノスターオー君が参戦!!

2017年5月19日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週はオークス、平安ステークスとそれぞれに高橋厩舎の馬が出走しますよ!ブログ更新は渋川です。 レッドコルディスちゃん、クリノスターオー君に頑張ってもらいましょう! 明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都11R平安ステークスGⅢ(ダ)1900mクリノスターオー君に幸ジョッキーの1頭です 昨年の韓国遠征以来の競馬となります。8ヵ月ぶりの競馬となりますが調子は上向いてきていますよ。3年前に一度勝ったこと・・・

続きを読む

ラピュルテがデビュー&アットウィルお疲れ様

2017年5月18日 (高橋厩舎の日常)

こんばんわ! 皆さん、決まりましたよ! そう、レッドコルディスが、、、 GⅠです! オークスです!!! 念願叶って6分の1の抽選を突破してくれました(*´▽`*) スタッフもずっとこの馬を大舞台へ、、と思っていたので本当に嬉しいです。 しっかりとこの後の輸送と競馬に備えて調整していきます。 当日は是非、大声援をよろしくお願いします! さらに今週は、ここまでデビューが遅くなってしまったラピュルテがつ・・・

続きを読む

Total 4361940 . 今日 1472 . 昨日 1416