RSS
文字サイズ

スタッフブログ

J・GⅡ京都ハイジャンプにワンダフルワールド君が参戦!

2017年5月26日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今年も早いもので半分が終わろうとしていますね。ブログ更新は渋川です。

厩舎は現在6勝と寂しい成績となっておりますが、上半期を良い形で締めくくり下期につなげていきたいです!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都1R(ダ)1200mルヴェルクッド君に和田ジョッキー

6R3歳500万(芝)2000mマイブルーヘブン君に松山ジョッキー

8R京都ハイジャンプJ・GⅡ(障)3920mワンダフルワールド君に難波ジョッキー

10R白百合ステークス3歳オープン(芝)1800mクリノヤマトノオー君に和田ジョッキーの4頭です

ワンダフル君と難ちゃん

ワンダフル君と難ちゃん

グランドジャンプでは森ジョッキーでしたが今回は難ちゃんに戻っています。狙え!初重賞制覇!

坂路の時計でワンダフル君は黄色での表示

坂路の時計でワンダフル君は黄色での表示


重賞を使う馬はその週時計表示が黄色く示されわかりやすくなっています。クリノダイコクテンも京都ハイジャンプに出てきていますね。

最終追い切り後のヤマトノオー君と和田ジョッキー

最終追い切り後のヤマトノオー君と和田ジョッキー

オープン挑戦でメンバーは強くなりますが、力を出し切れば引けを取らないと思います。

久々にマイブルーヘブン君と松山ジョッキーのコンビです

久々にマイブルーヘブン君と松山ジョッキーのコンビです

明日は天気も良く良馬場で競馬が出来そうなので期待したいですね。

ようやくデビューを迎えるルヴェルクッド君

ようやくデビューを迎えるルヴェルクッド君


初入厩から約1年掛かりましたがなんとかデビューにこぎつけました。まずは無事走ってもらいたいです。

左スノードリームちゃん右プラチナバイオ君に坂井ジョッキー

左スノードリームちゃん右プラチナバイオ君に坂井ジョッキー

この日は坂路で併せ、時計は遅かったのですが最初から最後までしっかり馬体を合わせて良い追い切りになりました。

クリノフウジン君に藤岡康太ジョッキー

クリノフウジン君に藤岡康太ジョッキー


今週は残念ながら除外となってしまいました。馬の気持ちはしっかり仕上がってきているので次週に期待しましょう!

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日は京都競馬場で高橋っ仔の応援よろしくお願いします!

Total 4332810 . 今日 1211 . 昨日 1264