RSS
文字サイズ

スタッフブログ

一年の半分が終わろうとしています

2017年5月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ワンダフル君は重賞4着そしてヤマトノオー君はオープンで2着でした。ブログ更新は渋川です。

ワンダフル君はグランドジャンプの疲れなのか踏ん張りがいまいちでしたが良く頑張ってくれました。

ヤマトノオー君は勝ったと思ったのですが最後鼻差かわされていましたね。悔しい競馬にはなりましたが今後が楽しみな一戦でした。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R未勝利(芝)2000mバプティシアちゃんに丸田ジョッキー

6R4歳上500万(ダ)1800mタイセイプレゼンス君に菱田ジョッキー

10R安土城ステークス4歳上オープン(芝)1400m(ハンデ)ファインニードル君に藤岡康太ジョッキーの3頭です

食事中のファインニードル君

食事中のファインニードル君

得意な1200mではありませんが馬の状態は上ってきているので好走に期待したいです。

ちょっとテンション高めのタイセイプレゼンス君

ちょっとテンション高めのタイセイプレゼンス君

初の菱田ジョッキーとのコンビ。新馬、2戦目以来の距離。色々と楽しみな競馬です。

疲労回復を入れてもらうバプティシアちゃん

疲労回復を入れてもらうバプティシアちゃん


前走は初芝で良い走りを見せてくれたのでここで前進に期待したいです。カイバも食べているので好調はキープしています。

運動中は列になって歩きます

運動中は列になって歩きます


逍遙馬道でリラックスして運動しています。

上がり運動中のジャコカッテ君

上がり運動中のジャコカッテ君

前走でひと叩きして再来週の競馬に向け乗り込まれています。

たまたま芦毛の3頭が洗い場に並びました

たまたま芦毛の3頭が洗い場に並びました


左からプラチナバイオ君に真ん中スノードリームちゃん右がララスモーキン君。違いがわかりましたか?

2歳馬ニューホース

2歳馬ニューホース


ラスエモーショネスちゃん 父Fastnet Rock 母Dahlia’s Krissy 鹿毛(牝)

父の産駒にはメラグラーナが重賞を勝つなど日本の馬場でも合いそうな血統です。
まずはゲート練習に取り組みます。

明日は日本ダービーですね。高橋厩舎からも来年は出走馬が出るよう1年間頑張ります!

Total 4361385 . 今日 917 . 昨日 1416