RSS
文字サイズ

スタッフブログ

可愛い仔たちが増えてきました

2017年6月2日 (高橋厩舎の日常)

どうも!続々と2歳馬が入厩してきています。ブログ更新は渋川です。

土曜日には4頭目の2歳馬が入厩して来る予定で、調教でも元気な若駒の姿を見られますよ。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神7R未勝利(芝)2600mララスモーキン君と和田ジョッキー

ララスモーキン君と和田ジョッキーのコンビです

ララスモーキン君と和田ジョッキーのコンビです

前走のデビュー戦はタイムオーバーとなってしまいましたが乗り込み不足だった感はありました。しかし、今回はしっかりと時間をかけたのでなんとか前進に期待したいです。

プラチナバイオ君と坂井ジョッキー

プラチナバイオ君と坂井ジョッキー


今週も除外となり出走は叶いませんでした。追い切りの本数をこなし気合いも乗ってきているので状態は上がっています。

ラピュルテちゃんは無事に函館へ到着したようです

ラピュルテちゃんは無事に函館へ到着したようです


長旅の疲れをとり、しっかりレースに向け調整していきます。

上がり運動をするケアリイカイちゃん

上がり運動をするケアリイカイちゃん


まだまだ体にはゆるさがあり、強い調教がこたえるのだと思います。

ホーリーカバージョ君です

ホーリーカバージョ君です


ニューフェイス紹介
ホーリーカバージョ君 父ハードスパン 母モンローライン (牡)黒鹿毛
先週入厩して木曜日ゲート試験に受かりました。なかなか優秀です。
デビューへ向け調教を積んでいきます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

今週から関西は阪神開催となります。ララスモーキン君の応援よろしくお願いします!

Total 4354180 . 今日 315 . 昨日 1182