RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜日の競馬!

2017年6月3日 (高橋厩舎の日常)

どうも!6月に入りいよいよ夏の北海道シリーズが近づいてきました。ブログ更新は渋川です。

高橋厩舎はすでに今週2頭が函館入りしており、来週さらに4頭が入る予定になっています。

夏の攻勢に向けて準備が整いつつありますよ。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は東京4R未勝利(芝)2400mメロディーオブラブちゃんに池添ジョッキー

阪神11Rグリーンステークス準オープン(芝)2400m(ハンデ)ザトゥルーエアー君に藤岡康太ジョッキーの2頭です

運動中のトゥルーエアー君

運動中のトゥルーエアー君

ひと叩きして馬体は上向いてるのではないでしょうか。少頭数で競馬もしやすいと思います。

東京へ向かったメロディーオブラブちゃん

東京へ向かったメロディーオブラブちゃん


馬体に少し幅が出てきた印象で、力を出し切ってもらいたいです。

来週水曜日に大井競馬の交流を使うクリノフウジン君

来週水曜日に大井競馬の交流を使うクリノフウジン君

なかなか中央の競馬が除外で使えないのですが、大井競馬の交流に抽選で入りました。ここまでしっかりと乗り込んだので良い成績を挙げてもらいたいです。

逍遙運動をするラスエモーショネスちゃん

逍遙運動をするラスエモーショネスちゃん


だいぶ環境にも慣れ普段は大人しく歩いています。ゲート試験にも合格し、これからデビューに向けしっかり乗り込んでいきます。

入厩してきてさっそくエサを食べるララロワ君

入厩してきてさっそくエサを食べるララロワ君


ニューフェイス紹介
ララロワ君 父ルーラーシップ 母ダイワジャンヌちゃん (牡)黒鹿毛
姉に以前在厩していたクリスタルキャノンちゃんがいます。
馬体は500キロを越える大型馬で、トモの肉付きが良いです。
来週からゲート練習を積んでいきます。

あすは東西での応援よろしくお願いします!

Total 4332078 . 今日 479 . 昨日 1264