RSS
文字サイズ

スタッフブログ

クリノフウジンが地方遠征で勝利☆

2017年6月8日 (高橋厩舎の日常)

やりました!フウジン!

やりました!フウジン!

治療中のスノードリーム。今回は降級して500万クラスでの出走です。

治療中のスノードリーム。今回は降級して500万クラスでの出走です。

こんばんわ! 全仏オープン、、残念でした(-_-) 見られた方は感じたと思いますが、結果以上にマレーとの差はなかったかと、、、。 錦織選手いつかグランドスラムを勝ち取ってほしいと思います!

しかし昨日はそれ以上に嬉しいことが、、(^^♪

クリノフウジンが大井へ遠征して、自身2勝目を挙げてくれました。

そしてこの勝利が、実は高橋厩舎にとって初の地方競馬での勝利となりました(^O^)/

さすがスターオーの弟!これからも期待しています。※競馬の写真は後日アップします。

ちなみに来週もメイショウタラチネが地方・川崎競馬場のスパーキングナイトチャレンジに出走予定です。そちらも良い競馬ができるのではないでしょうか。

シンカイ

シンカイ

ラスエモーショネス

ラスエモーショネス

今日はシンカイとラスエモーショネスの2頭が佐藤助手と共に函館へ出発しました。

明日は函館に2歳新馬が2頭入厩予定です。

6/17からスタートする北海道シリーズも非常に楽しみです。

そして今週は高橋厩舎の新馬戦第一号としてモンファロンが岩田ジョッキーと出走予定です。

競馬に備えるモンファロン

競馬に備えるモンファロン

モンファロン馬体チェック中

モンファロン馬体チェック中

昨日の追い切りでは岩田ジョッキーが跨って良い感触を持ってくれていました。

良くなるのはもっと先だと思いますが、しっかり乗り込んできましたし、水準以上のポテンシャルもありそうです。

新種牡馬エイシンフラッシュ産駒で、どんな競馬をしてくれるのか非常に楽しみにしています☆

上半期も残すところあとわずか。。 ここからなんとか勝ち星を追い込みたいところです。

武田

Total 4353977 . 今日 112 . 昨日 1182