RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2歳新馬モンファロン君がデビュー!

2017年6月9日 (高橋厩舎の日常)

どうも!クリノフウジン君が見事な勝利でクラスは1000万入り!ブログ更新は渋川です。

3歳世代ではディオスコリダー君に続き2頭目の2勝馬となりました。

今後の活躍に期待したいです。

さて、今週の高橋義忠厩舎の競馬は土曜日のみとなりました。

阪神5R新馬戦(芝)1400mモンファロン君に岩田ジョッキー

7R3歳上500万(ダ)1400m(牝)スノードリームちゃんに古川ジョッキー

11R安芸ステークス準オープン(ダ)1400mジャコカッテ君に古川ジョッキーの3頭です

ゴール前のフウジン君

ゴール前のフウジン君

先行馬を見る形で道中は進め、最後はクビ差での勝利。

上ってきて砂まみれのフウジン君

上ってきて砂まみれのフウジン君

一度放牧に出て休養を挟みます。

今年のデビュー第一号はモンファロン君

今年のデビュー第一号はモンファロン君


馬っぷりが良く、センスはありそうな馬なので期待したいです。まずは無事に走ってもらいたいですね。

深めのブリンカーを付けるスノードリームちゃん

深めのブリンカーを付けるスノードリームちゃん

1000万ではあまり成績をあげれなかったのですが、500万に降級してどんな競馬をしてくれるのか試される時が来ました。追い切りでは抜かれると力を抜いちゃうところがあるのでブリンカー効果に期待したいです。

調教を終えて馬房に戻ってきたジャコカッテ君

調教を終えて馬房に戻ってきたジャコカッテ君


復帰してからひと叩きして調子は上ってきています。年齢的に成長は期待できませんが力を出し切ってもらいたいです。

初入厩のショウナンアンビル君

初入厩のショウナンアンビル君


ニューフェイスの紹介 ショウナンアンビル君 父ダイワメジャー 母スコアズビー (牡)栗毛

入厩初日はテンション高かったです。早く環境に慣れてもらいたいです。

早朝の逍遙運動は気持ちイイ!

早朝の逍遙運動は気持ちイイ!

快晴のなかでの調教

快晴のなかでの調教

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

フウジン君の勝利で高橋厩舎旋風が巻き起こる事に期待しましょう!

Total 4364007 . 今日 85 . 昨日 1812