RSS
文字サイズ

スタッフブログ

夏の北海道シリーズ開幕!

2017年6月16日 (高橋厩舎の日常)

どうも!いよいよ今週から函館競馬が始まります。ブログ更新は渋川です。

3か月間の北海道シリーズの幕開けとなる今週は厩舎から3頭が出走予定です。

勢いをつけるためにも良いレースをしてもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は函館6R3歳未勝利(芝)2000mラピュルテちゃんに黛ジョッキー

阪神10R水無月ステークス準オープン(芝)1200m(ハンデ)ファインニードル君にデムーロジョッキー

11R天保山ステークス3歳上オープン(ダ)1400mタイセイファントム君に国分優作ジョッキーの3頭です。

べ~っと舌を出すファントム君

べ~っと舌を出すファントム君


9歳馬ですがまだまだ気持ちは若くて元気!しかもおちゃめ(笑)

新しい物療の機械を試しています

新しい物療の機械を試しています


2つのパッドで患部を挟んで使います。赤い発光で炎症を抑える効果があるようですよ。

エサを食べながらマイクロを当ててもらうファインニードル君

エサを食べながらマイクロを当ててもらうファインニードル君

降級戦となりますがオープンでも4着という成績もありトップハンデ57.5キロは少し背負わされたなという印象があります。なんとかもう一度オープン入りを果たしてもらいたいですね。

ソエで休養していたマコトタリスマン君が戻ってきました

ソエで休養していたマコトタリスマン君が戻ってきました

ソエの影響も無く追い切りも良いフォームで走れていました。復帰戦へ向け調整していきます。

厩舎の休憩部屋

厩舎の休憩部屋


厩舎の雰囲気はもうすでに夏モードです。ゆったりとした時間が流れています。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日は函館、阪神と高橋っ仔の応援よろしくお願いします!

Total 4332417 . 今日 818 . 昨日 1264