RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ファインニードル君が完勝で再びオープン入り☆

2017年6月17日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ファインニードル君強かったですね!ブログ更新は渋川です。

ハンデ戦でトップハンデをものともせずコースレコードタイの時計で勝ち上がりました。

次走がとても楽しみですね!

さて、この勢いが明日に続いてもらいたいです。

函館2R3歳未勝利(ダ)1000mシンカイ君に坂井ジョッキー

6R3歳未勝利(芝)1800mバプティシアちゃんに小崎ジョッキーの2頭です

一生懸命走ったファインニードル君

一生懸命走ったファインニードル君


まだまだ上を目指して成長に期待したいです。

バプティシアちゃんと小崎ジョッキー

バプティシアちゃんと小崎ジョッキー


毛ヅヤが上がって体調は良さそうです。未勝利脱出を狙います。

来週函館でデビュー予定のラスエモーショネスちゃん

来週函館でデビュー予定のラスエモーショネスちゃん


順調に追い切りをこなしてきました。楽しみな一頭です。

ラジオNIKKEI賞を目標に調整されているマイブルーヘブン君

ラジオNIKKEI賞を目標に調整されているマイブルーヘブン君

動きに硬さも無く良い形で競馬へ向かえそうです。是非出走できることを願いたいです。

馬の脚の保護に使う肢巻をクルクル巻いていきます

馬の脚の保護に使う肢巻をクルクル巻いていきます

午後からの仕事のひとつです。

明日も全国的に競馬日和が続きます。応援よろしくお願いします!

Total 4360480 . 今日 12 . 昨日 1416