RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅢ平安ステークスにクリノスターオー君が参戦!!

2017年5月19日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週はオークス、平安ステークスとそれぞれに高橋厩舎の馬が出走しますよ!ブログ更新は渋川です。

レッドコルディスちゃん、クリノスターオー君に頑張ってもらいましょう!

明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都11R平安ステークスGⅢ(ダ)1900mクリノスターオー君に幸ジョッキーの1頭です

復帰戦に向け体制整ったスターオー君

復帰戦に向け体制整ったスターオー君


昨年の韓国遠征以来の競馬となります。8ヵ月ぶりの競馬となりますが調子は上向いてきていますよ。3年前に一度勝ったことのあるレースなのでその時の再来に期待しましょう!

クリノヤマトノオー君1週前追い切りに和田ジョッキーが跨りました

クリノヤマトノオー君1週前追い切りに和田ジョッキーが跨りました

仕上がりを考慮し、目標のレースをずらしています。

ファインニードル君と藤岡康太ジョッキーが久しぶりのコンビ

ファインニードル君と藤岡康太ジョッキーが久しぶりのコンビ

1週前追い切りに乗ってもらいましたが。以前より馬に成長が感じられます。

馬房でくつろぐモンファロン君

馬房でくつろぐモンファロン君


本日無事ゲート試験に合格して2歳馬第一号です。デビューが楽しみですね!

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

平安ステークスのスターオー君の応援よろしくお願いします!

Total 4361698 . 今日 1230 . 昨日 1416