RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ラピュルテがデビュー&アットウィルお疲れ様

2017年5月18日 (高橋厩舎の日常)

ルヴェルクッドのゲート再試験

ルヴェルクッドのゲート再試験

DSC_0519DSC_0520

なんとか合格でしたがまた練習に来てくださいねとのこと(;^ω^)

なんとか合格でしたがまた練習に来てくださいねとのこと(;^ω^)

こんばんわ!

皆さん、決まりましたよ! そう、レッドコルディスが、、、

GⅠです!

オークスです!!!

念願叶って6分の1の抽選を突破してくれました(*´▽`*)

スタッフもずっとこの馬を大舞台へ、、と思っていたので本当に嬉しいです。

しっかりとこの後の輸送と競馬に備えて調整していきます。

当日は是非、大声援をよろしくお願いします!

さらに今週は、ここまでデビューが遅くなってしまったラピュルテがついに出走です☆

頑張れラピュルテちゃん(>_<)

頑張れラピュルテちゃん(>_<)

その名の通り可憐でカワイイ女の子

彼女は本当に可憐でカワイイ女の子

最初から勝ち負けは厳しいかもしれませんが、競馬を経験して強くなってくれれば。

頑張ってほしいですね(^^♪

ラピュルテの応援もよろしくお願いします。

 

そして今日、18日付でアットウィルが競走馬登録を抹消しました。

アットウィル

アットウィル

7歳まで本当によく頑張ってくれました。高橋厩舎に転厩してきた当時からずっと膝の状態が悪くて、毎日ケアしながらここまでよくもってくれたと思います。

高橋厩舎で2勝を挙げてくれ、オープン馬にまで上り詰めたことは、関係者はじめ彼自身が我慢して走ってきた結果です。

これからは牧場で乗馬として第2の馬生が待っていますが、彼らしくのんびり長生きしてくれることを願っています。

お疲れ様アットウィル

武田

160423W (3)

Total 692317 . 今日 121 . 昨日 1388