RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週は3場で5頭が出走します

2017年5月12日 (高橋厩舎の日常)

どうも!厩舎はここ2週続けて勝利しているので調子は上向いてきました。ブログ更新は渋川です。

今週は競馬に5頭が出走を予定しますがすべて土曜日となっています。

明日の高橋義忠厩舎の競馬は新潟1R障害オープン(障)3290mメイショウライナー君に難波ジョッキー

9R4歳上500万(芝)1400mスノーマン君に坂井ジョッキー

京都3R未勝利(芝)2000m(牝)メロディーオブラブちゃんに池添ジョッキー

東京6R3歳500万(ダ)1600m(牝)ララベスラーナちゃんに内田ジョッキー

9R夏木立賞3歳500万(芝)2000mマイブルーヘブン君に北村宏司ジョッキーの5頭です。

ライナー君とナンちゃんのコンビで連勝を狙います

ライナー君とナンちゃんのコンビで連勝を狙います


逃げ切った新潟での勢いそのままに今回もジャンプ~!先週レースで落馬した難ちゃんでしたが、怪我の影響は無さそうです。

マイブルーヘブン君は順調に調整されています

マイブルーヘブン君は順調に調整されています


前走の中山での追い込みを見せてほしいです。そして、直線の長くなる東京コースは合いそうですね。

スノーマン君新潟での激走を期待

スノーマン君新潟での激走を期待

前走はスムーズな競馬で3着。中間は疲れも見せず再び新潟へ乗り込みます!

綺麗なお顔のメロディーオブラブちゃん

綺麗なお顔のメロディーオブラブちゃん


デビューから3戦目。競馬を覚えて浮上のきっかけを掴んでもらいましょう。

ララベスラーナちゃん獣医さんに体のケアをしてもらっています

ララベスラーナちゃん獣医さんに体のケアをしてもらっています

遠征はもう慣れっこのララベスラーナちゃん。競馬に少しムラはありますが、調教も動きますし、ポテンシャルは秘めています。

ラピュルテちゃんとララスモーキン君のCW追い切り

ラピュルテちゃんとララスモーキン君のCW追い切り

スタートからびっしりと併せてかなり闘争本能を引き出す良い追い切りが出来たと思います。

アットウィル君歯の研磨をしてもらっています

アットウィル君歯の研磨をしてもらっています


再来週の競馬に向けてしっかり乗り込みます。

今年の2歳馬入厩第一号

今年の2歳馬入厩第一号


ニューフェイス紹介
モンファロン君 父エイシンフラッシュ母ギュイエンヌ (牡)黒鹿毛
まだ環境の違いに戸惑い、落ち着きがありません。まずはゲート練習を繰り返します。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。
日曜日は競馬予定が無いぶん土曜日に全力応援よろしくお願いします!

Total 4332857 . 今日 1258 . 昨日 1264