RSS
文字サイズ

スタッフブログ

エッジースタイルが約1年振りに勝利☆

2017年5月10日 (高橋厩舎の日常)

荻野極ジョッキーを背に鋭い差し脚を見せてくれました。

荻野極ジョッキーを背に鋭い差し脚を見せてくれました。

170507W (4)

昨日はザトゥルーエアーが帰厩しました。

昨日はザトゥルーエアーが帰厩しました。

 

こんばんわ!

エッジースタイルが久し振りの自身2勝目を挙げてくれました!

インコースで脚をタメて最高の競馬を見せてくれましたね(*^^)v

荻野極ジョッキーも焦らず我慢した素晴らしい騎乗だったと思います。とにかく降級前に勝てたことが何より!

在厩3戦目で背中の状態がギリギリだったので、この後は少しゆっくりさせたいと考えています。

この勝利で高橋厩舎も少しずつ波に乗ってきた感じです。

そして昨日は大井でメイショウタラチネが出走しました。

結果は逃げて粘っての2着。初めてのナイター、環境の違いにも対応し、よく頑張りました。

ララベスラーナは今週末、再度の東京遠征です。

ララベスラーナは今週末、再度の東京遠征です。

メロディーオブラブ。変わり身を見せてくれるか。。本当に軽くていい走りをするんですよ(^^;)

メロディーオブラブ。変わり身を見せてくれるか…。本当に軽くていい走りをするんですよ(^^)

さぁ、今週も勝ち星を伸ばせるか…。

 

そして来週はレッドコルディスがオークスに投票予定です。抽選を突破することさえできれば本当に勝負になると思っているので、なんとかクリアしてくれないかと思っています。

来週の競馬に向けて順調に調教をこなしているクリノスターオー

競馬に向けて順調なクリノスターオー

更に来週はクリノスターオーも平安Sで復帰の予定です。

3歳の未勝利戦含め、これからも負けられない戦いが続きますが、応援よろしくお願いします!

武田

Total 4361677 . 今日 1209 . 昨日 1416