RSS
文字サイズ

2017年3月

ケアリイカイちゃんデビュー!

2017年3月31日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週はディープインパクト産駒のケアリイカイちゃんがデビューしますよ!ブログ更新は渋川です。 ここまで順調に乗り込まれて無事にデビューを果たします。 どんな走りを見せてくれるのか楽しみですね。 さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神3R未勝利(芝)1800m(牝)ケアリイカイちゃんに松若ジョッキー 中山9R山吹賞3歳500万(芝)2200mマイブルーヘブン君に津村ジョッキーの2頭です 毎週併せ・・・

続きを読む

先週の競馬とドバイを振り返って

2017年3月29日 (高橋厩舎の日常)

こんばんは! こちら栗東はだい~ぶ暖かくなってきました(^o^) お馬さんたちもかなり過ごしやすい陽気です。 先週はドバイゴールデンシャヒーンにディオスコリダーが出走! 結果は11着と決して満足いくものではありませんでしたが、非常に収穫はありました。 まずは、これだけの遠征に馬がよく耐えてくれました。そして1戦目より2戦目と、経験と慣れによって馬の状態もかなり上がっていったそうです。 一緒に帯同し・・・

続きを読む

GⅠドバイゴールデンシャヒーンにディオスコリダー君が参戦!!

2017年3月25日 (高橋厩舎の日常)

どうも!いよいよ今夜25日23:35ドバイゴールデンシャヒーンGⅠ(ダ)1200mにディオスコリダー君がフォーリー騎手を背に出走します。ブログ更新は渋川です。 3歳のこの時期に古馬の一線級と戦うのは正直分が悪いとは思いますが競馬は走ってみなければ分かりません。 力を出し切ってもらいたいです。 さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神3R未勝利(ダ)1400mフルトベングラー君に難波ジョッキー 中京6R・・・

続きを読む

ベイローレル君がデビュー!

2017年3月24日 (高橋厩舎の日常)

どうも!WBC侍ジャパンは残念な結果でしたが、サッカーハリルジャパンがUAEを下して沈んだ気持ちを上げてくれました! ブログ更新は渋川です。 そして土曜の深夜にはドバイワールドカップデーで日の丸を背負って日本の馬たちが走りますね! もちろん、このホームページを見て下さっている方々はディオスコリダー君に注目してもらえてると思っております! さて、その前に明日の高橋厩舎の競馬は、中京3R未勝利(ダ)1・・・

続きを読む

今週末はアツい!!

2017年3月23日 (高橋厩舎の日常)

どうも! 先週はクリノフウジンが初勝利!! 嬉しかった~(^_^)v スタート時にヨレて思った以上に後方からの競馬になった時はヒヤヒヤしましたが、さすがは康太ジョッキー。コース取りや仕掛けるタイミングも素晴らしかったです☆ まだまだ良くなるとジョッキーも言っていたようですし、これからが楽しみです。 なんたってクリノスターオーの弟ですからね。 この後は一旦放牧へ。ソエが心配でしたので、放牧で良くなっ・・・

続きを読む

Total 4364431 . 今日 509 . 昨日 1812