RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ベイローレル君がデビュー!

2017年3月24日 (高橋厩舎の日常)

どうも!WBC侍ジャパンは残念な結果でしたが、サッカーハリルジャパンがUAEを下して沈んだ気持ちを上げてくれました!
ブログ更新は渋川です。

そして土曜の深夜にはドバイワールドカップデーで日の丸を背負って日本の馬たちが走りますね!

もちろん、このホームページを見て下さっている方々はディオスコリダー君に注目してもらえてると思っております!

さて、その前に明日の高橋厩舎の競馬は、中京3R未勝利(ダ)1200mベイローレル君に坂井ジョッキー

4R未勝利(芝)2000m(牝)メロディーオブラブちゃんに荻野極ジョッキー

中山8RペガサスジャンプS(障)3350mワンダフルワールド君に難波ジョッキー

阪神9R君子蘭賞3歳500万(芝)1800m(牝)レッドコルディスちゃんに松若ジョッキーの4頭です。

ワンダフル君中山でのスクーリングを終えてグイ~っと一杯

ワンダフル君中山でのスクーリングを終えてグイ~っと一杯


障害の下見では久々のバンケットも問題なくこなしてくれたようです。2走叩いて状態は上ってきているので期待したいですね。

今回は体調が良いレッドコルディスちゃん

今回は体調が良いレッドコルディスちゃん


新馬戦からかなり間隔は空いてしまいましたがポテンシャルは高いと思います。それを信じて良い走りをみせてもらいたいです。

ベイローレル君がデビュー!

ベイローレル君がデビュー!

坂路で51秒台をマークしており、スピードは良い物を持っていると思います。

戻ってきたメロディーオブラブちゃん

戻ってきたメロディーオブラブちゃん

新馬戦は明らかに乗り込み不足でした。今回はしっかりと乗り込めたと思いますので、どれだけ成長したかも含めて注目の2戦目です。

調教コースを見ながら歩いていきます

調教コースを見ながら歩いていきます

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も注目の競馬が目白押し!応援よろしくお願いします!

Total 4363431 . 今日 1321 . 昨日 1642