RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週末はアツい!!

2017年3月23日 (高橋厩舎の日常)

170320W(3)170320W(5)170320W(4)

先週入厩したタイセイファントム。9歳での転厩です。さすがオープン馬といった雰囲気があります

先週入厩したタイセイファントム。9歳での転厩です。さすがオープン馬といった雰囲気があります

こちらは馬服を洗う佐藤助手

こちらは馬服を洗う佐藤助手

どうも!

先週はクリノフウジンが初勝利!! 嬉しかった~(^_^)v

スタート時にヨレて思った以上に後方からの競馬になった時はヒヤヒヤしましたが、さすがは康太ジョッキー。コース取りや仕掛けるタイミングも素晴らしかったです☆

まだまだ良くなるとジョッキーも言っていたようですし、これからが楽しみです。

なんたってクリノスターオーの弟ですからね。

この後は一旦放牧へ。ソエが心配でしたので、放牧で良くなってくれればと思います。

そして今週末はついにドバイミーティングが開催!

ディオスコリダーがドバイゴールデンシャヒーンに出走します。

発走時間は日本時間で23:35ですよ! 相手は強いですが、どこまで成長してくれているかが楽しみです。

今週の中京には久々の出走となるメロディーオブラブが。

メロディーは競馬でのメンコをチェック

メロディーは競馬でのメンコをチェック

まだ実戦を経験しながらな感じはしますが、最終追い切りは今までよりだいぶ良かったようです。

他にも3歳馬はレッドコルディスが出走予定。

前回は熱発取り消しとなりましたが、今回は今のところ大丈夫です。月曜日に最終追い切りを終えていますし、このまま無事に行ってくれれば。。

ゆくゆくは走ってくるのは間違いないと思っていますが、今の段階でも充分強い馬だと思っていますので、今回も良い競馬をしてほしいです☆

その他にもワンダフルワールドは難波ジョッキーと、去年勝ったペガサスジャンプSへ。

フルトベングラーも同じく難波騎手で未勝利脱出を目指します。

ベイローレルは中京の未勝利戦でデビュー予定。ここまでしっかりと乗り込まれました。

4歳馬はエッジースタイルとタイセイプレゼンスが出走予定。

こちらの2頭は降級前になんとか2勝目を挙げたいところです。

応援よろしくお願いします。

武田

Total 4332527 . 今日 928 . 昨日 1264