RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日、あさっての競馬☆

2017年3月18日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日の高橋厩舎の成績はマコトタリスマン君が5着、メイショウシマナミちゃんが9着でした。ブログ更新は渋川です。

タリスマン君は好スタートから道中3番手で運び、直線粘って5着を確保したという内容でした。

シマナミちゃんは道中最後方から追い込んで9着がやっとという感じでした。

2頭とも放牧で仕切りなおして次走に期待しましょう。

さて、今週は3日開催で行われている競馬ですが。明日、あさっての高橋厩舎のラインナップです。

日曜阪神5R3歳500万(ダ)1400m(牝)ララベスラーナちゃんに幸ジョッキー

12R1000万(ダ)1400mメイショウタラチネちゃんに小崎ジョッキー

月曜中京1R未勝利(ダ)1800mクリノフウジン君に藤岡康太ジョッキーの3頭です。

タラちゃんとナンちゃん

タラちゃんとナンちゃん


得意な展開に持ち込めればチャンスはあると思います。乗りなれた小崎ジョッキーの手綱さばきに期待しましょう!

朝日を浴びて運動中のララベスラーナちゃん

朝日を浴びて運動中のララベスラーナちゃん


中間に障害練習を取り入れており、追い切りも好タイムが出ているので調子は上ってきていると思います。

クリノフウジン君勝利を目指して!

クリノフウジン君勝利を目指して!

着実にレースの成績は上ってきているので未勝利脱出を狙います。

愛嬌たっぷりテラフォーマー君です

愛嬌たっぷりテラフォーマー君です

ニューフェイス紹介 テラフォーマー君 父キングズベスト 母アースソング (牡)鹿毛
性格は大人しくて人懐っこいです。レースに向け乗り込み中です!

阪神競馬場のゴールはお花が綺麗に飾られております

阪神競馬場のゴールはお花が綺麗に飾られております

では、3連休競馬観戦の時は高橋っ仔の応援よろしくお願いします!

Total 4351147 . 今日 479 . 昨日 856