RSS
文字サイズ

スタッフブログ

マコトタリスマン君がようやくデビュー!

2017年3月17日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週の火曜日に地方交流競走でアフターダークちゃんと高知競馬へ行ってきました。ブログ更新は渋川です。

JRA所属馬が6頭高知所属馬が6頭の12頭で行われました。

中団から最後はじりじりと追い込んできたのですが5着が精一杯という感じでした。

一度放牧に出てまた次走に期待しましょう。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京3R未勝利(ダ)1200m(牝)メイショウシマナミちゃんに勝浦ジョッキー

阪神4R新馬戦(ダ)1800mマコトタリスマン君と和田ジョッキーの2頭です。

最終追い切り後のマコトタリスマン君と和田ジョッキー

最終追い切り後のマコトタリスマン君と和田ジョッキー


入厩して5本の追い切りをこなし乗り込みは十分です。この世代最後の新馬勝ちとなるのでしょうか!?

メイショウシマナミちゃんと岩崎ジョッキー(レースは勝浦ジョッキーが騎乗)

メイショウシマナミちゃんと岩崎ジョッキー(レースは勝浦ジョッキーが騎乗)

順調に調整されてきました。なんとか前進してもらいたいです。

高知競馬場

高知競馬場

のどかでゆったりとした時間が流れておりました。

レースは5着でした。

レースは5着でした。

運動中のアフターダークちゃん。大人しくて自分の世界を持っております。

9歳馬でも元気いっぱいです

9歳馬でも元気いっぱいです


ニューフェイス紹介
タイセイファントム君 9歳 父ファンタスティックライト 母タイキシャレード (牡)鹿毛
矢作厩舎からの転厩馬です。9歳とは思えないくらい若くて元気!

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も応援よろしくお願いします!

Total 4359188 . 今日 136 . 昨日 1086