RSS
文字サイズ

スタッフブログ

癒し系女子、、、(*^_^*)

2017年3月15日 (高橋厩舎の日常)

タラちゃんは乗り慣れた小崎ジョッキーと今週競馬に臨む予定です

タラちゃんは乗り慣れた小崎ジョッキーと今週競馬に臨む予定です

500万クラス突破に向けて帰厩したタイセイプレゼンス

500万クラス突破に向けて帰厩したタイセイプレゼンス

マコトタリスマンは今週3度目の正直で新馬戦へ投票。さすがに除外はないと思いますがどうでしょうか(^^;)

マコトタリスマンは今週3度目の新馬戦へ投票。さすがに除外はないと思いますがどうでしょうか(^^;)

フルトベングラー。相変わらず頭は高いですが、一度競馬を使ってよくなっているようです☆

フルトベングラー。相変わらず頭は高いですが、一度競馬を使ってよくなっているようです(^^)

こんばんわ!

みなさん、WBC観てますか? めちゃくちゃ盛り上がってますね!!

僕も見れるときはだいたい見ているのですが、「侍ジャパン」毎回痺れる試合ですね。手に汗握る闘いとはこのことでしょうか。

個人的にサッカーの方が観ることが多かったのですが、やはり野球の国際大会も本当に面白いと思う今日この頃です。

そして今月は競馬にも国別、、ではありませんがドバイミーティングが開催されます。

そう、高橋厩舎からはディオスコリダーがドバイゴールデンシャヒーン(GⅠ・ダート1200m)に出走します。

前走は初の海外遠征でイレ込みもきつかったようですし、今回は状態はさらに良くなっているでしょう。 ただし、正直この時期の3歳馬が古馬を相手にするのはハンデがあってもかなり難しいです。しかも相手は世界のトップクラス!

ですが、何事も挑戦です!  ディオスコリダーにとっても厩舎にとっても必ず今回の経験がプラスになると信じています。そして何が起こるかわからないのも競馬! 当日は日本からですが、しっかりと応援したいと思います。

さて、今日はアフターダークが高知の4R はりまや杯(ダート1400m)に出走しました。

アフターダーク

アフターダーク

結果は5着でした。

小回りなコースで向こう正面から追い通しでしたが、最後までよく頑張りました。

さあ、今週は3日間開催ですよ! 最近は勝てそうで勝てない競馬が続いている感じですが、早く4勝目を挙げたいところです。

 

そして最後に、、、

いつもほんわか癒し系女子の紹介を、、、

メロディーオブラブ

メロディーオブラブ

ほんとに可愛くて癒されます(*^^*)

武田

 

Total 764806 . 今日 884 . 昨日 980