RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ララスモーキン君がデビュー!

2017年3月11日 (高橋厩舎の日常)

どうも!サンレイデューク君は4着頑張りました。ブログ更新は渋川です。

メンバーがかなり強かったのですが、健闘しましたね。3着争い際どかったですが無事にレースを終えてくれたので良かったです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神2R未勝利(ダ)1800mララスモーキン君に菱田ジョッキー

4R未勝利(芝)2200mメイショウマルコマちゃんに藤岡康太ジョッキー

中京4R障害未勝利3000mメイショウライナー君に難波ジョッキーの3頭となります

ララスモーキン君がデビュー戦に向かいます

ララスモーキン君がデビュー戦に向かいます


新馬戦は除外となったため未勝利デビューとなります。菱田ジョッキーとも相性が良さそうです。

ライナー君は障害初勝利を目指します

ライナー君は障害初勝利を目指します


ここまで順調に調整が出来ました。体の張りも出て調子の良さがうかがえます。

メイショウマルコマちゃん、ララベスラーナちゃんに見つめられています

メイショウマルコマちゃん、ララベスラーナちゃんに見つめられています


デビュー2戦目となります。普段の調教でもやる気満タン気合が入っております。

レッドコルディスちゃんが戻って来ています

レッドコルディスちゃんが戻って来ています


体調が崩れやすかったのでなかなか順調にレースを使えなかったのですが次こそは上手く運べればと思います。

ラピュルテちゃんが入厩してきました

ラピュルテちゃんが入厩してきました

ニューフェイス紹介
ラピュルテちゃん 父ルーラーシップ 母キタノシラユリ (牝)鹿毛
少し入れ込みやすいので早く環境に慣れてゲート試験をパスしてもらいましょう。

明日も高橋っ仔の応援よろしくお願いします!

Total 4354324 . 今日 459 . 昨日 1182