RSS
文字サイズ

スタッフブログ

J・GⅡ阪神スプリングジャンプにサンレイデューク君が参戦!!

2017年3月10日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ディオスコリダー君がドバイ・ゴールデンシャヒーンに選出されました!ブログ更新は渋川です。

前哨戦7着という結果で出走が叶うのか分からなかったのですが、ひとまずスタートラインには立てそうですね。

もう一度本番に向け仕上げていきます!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神8R(J・GⅡ)阪神スプリングジャンプ3900mにサンレイデューク君に難波ジョッキー

9Rゆきやなぎ賞3歳500万(芝)2400mマイブルーヘブン君に幸ジョッキーの2頭です

阪神競馬場での前日練習を終えたデューク君と難ちゃん

阪神競馬場での前日練習を終えたデューク君と難ちゃん


オジュウチョウサンと2頭で本番と同じ順番に障害コースを見せ、最終障害だけ軽く飛ばしたそうです。少し入れ込み元気いっぱいだった様子です。

SSPで背中の張りをほぐすデューク君

SSPで背中の張りをほぐすデューク君

9歳馬なので体のケアを怠れません。

リラックスした表情のマイブルーヘブン君

リラックスした表情のマイブルーヘブン君

2歳時に比べ少しずつ落ち着きが出てきました。精神的な成長が感じられます。

今週も除外になったマコトタリスマン君と和田ジョッキー

今週も除外になったマコトタリスマン君と和田ジョッキー

来週の新馬戦に向けゲート練習を行いました。
少しもさもさと出るのですが本番に向けしっかり確認できました。

ベイローレル君です

ベイローレル君です

ニューフェイス紹介 ベイローレル君 父スマートファルコン 母メイショウユスラ (牡)栗毛

ゲート試験には合格しており、あとは追い切りをこなしデビューに向け乗り込むだけです。

佐藤助手のニューヘルメットを被るナンちゃん

佐藤助手のニューヘルメットを被るナンちゃん


ピカピカのヘルメットが様になっていますね!持ち主より似合ってる!?(笑)

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。
デューク君&ナンちゃんコンビの応援よろしくお願いします!

Total 4332788 . 今日 1189 . 昨日 1264