RSS
文字サイズ

スタッフブログ

海外挑戦のディオスコリダー君7着

2017年3月4日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ディオスコリダー君は健闘虚しく7着。ブログ更新は渋川です。
スタート後は果敢に攻め2番手追走で道中運びましたが、直線向く前に足が上がってしまいました。

しかし、海外の特殊な環境でよくここまで頑張りました。まだ帰国までしばらくありますが無事に戻ってきてもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉1R未勝利(ダ)1700mクリノフウジン君に藤岡康太ジョッキー

阪神1R未勝利(ダ)1400mオロマップレディちゃんに幸ジョッキーの2頭です。

小倉へ向け出発する前のクリノフウジン君

小倉へ向け出発する前のクリノフウジン君


着実に順位を上げてきたフウジン君。未勝利脱出を狙います。

競馬に向け勝負鉄に付け替えるオロマップレディちゃん

競馬に向け勝負鉄に付け替えるオロマップレディちゃん


デビューから2戦目、力が試されます。調教では動いているので競馬につながってもらいたいです。

獣医さんに聴診器を当てられるララベスラーナちゃん

獣医さんに聴診器を当てられるララベスラーナちゃん


集中力とトモの筋力アップに障害練習を始めました。

今週は除外になってしまったマコトタリスマン君。追い切りに跨った藤岡康太ジョッキー

今週は除外になってしまったマコトタリスマン君。追い切りに跨った藤岡康太ジョッキー

乗りやすいと、好印象でした。来週は和田ジョッキーに追い切ってもらいます。

来週のデビューに向け乗り込まれるララスモーキン君に菱田ジョッキー

来週のデビューに向け乗り込まれるララスモーキン君に菱田ジョッキー


飛びが大きく長く良い脚が使えるタイプです。

明日は小倉阪神どちらも通称おはようレースに高橋っ仔が出走します。応援よろしくお願いします!

Total 4356057 . 今日 1061 . 昨日 1131