RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ドバイGⅢマハブアルシマールにディオスコリダー君が挑戦!

2017年3月3日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日日本時間21時35分ドバイのメイダン競馬場でディオスコリダー君が海外競馬に臨みます。ブログ更新は渋川です。

順調に調整され、あとは本番で落ち着いてレースを運んでもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R未勝利(ダ)1800m(牝)メイショウナンバーちゃんに高倉ジョッキー

6R3歳500万(芝)1800mザモンゴメリー君に武豊ジョッキー

10R播磨ステークス準オープン(ダ)1400mメイショウアイアン君に和田ジョッキー

小倉3R未勝利(芝)1800m(牝)ヴァージャーちゃんに丸田ジョッキー

ドバイ、メイダン競馬場GⅢマハブアルシマール(ダ)1200mディオスコリダー君にアッゼニジョッキーの5頭です

アッゼニジョッキーを背に最終追い切り

アッゼニジョッキーを背に最終追い切り


メイダン競馬場のダートコースで追い切りが行われ、アッゼニジョッキーは好感触だったようです。

手入れをしてもらうディオスコリダー君

手入れをしてもらうディオスコリダー君


環境にも少し慣れた様子。良い形でレースを迎えられそうです。

右ララスモーキン君に菱田ジョッキー中メイショウナンバーちゃんに国分恭介ジョッキー左ケアリイカイちゃんに難波ジョッキー

右ララスモーキン君に菱田ジョッキー中メイショウナンバーちゃんに国分恭介ジョッキー左ケアリイカイちゃんに難波ジョッキー

予定していた新馬戦は除外だったため未勝利戦でのデビューとなってしまったメイショウナンバーちゃん。
追い切りを3本消化して気合乗り十分です。ゲートは早い方だと思うので既走馬が相手でも対応してくれると思います。

ウォーミングアップ中のモンゴメリー君

ウォーミングアップ中のモンゴメリー君


距離短縮で最後まで集中力を切らさずに走ってもらいたいです。馬の雰囲気は悪くありません。

疲労回復を入れてもらうアイアン君

疲労回復を入れてもらうアイアン君

最近は体の硬さも無く状態は良さそうです。年齢的に成長は感じられませんが最後まで一生懸命走ってくれるので是非応援して後押ししてください!

小倉へ向け出発するヴァージャーちゃん

小倉へ向け出発するヴァージャーちゃん

東京の新馬戦で3着からの2戦目となります。ダートから芝に変わりますが鞍上は変わらず丸田ジョッキーなので上手く立ち回ってもらいたいです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

海外競馬に新馬と明日も見どころ満載の高橋っ仔の応援よろしくお願いします!

Total 4364128 . 今日 206 . 昨日 1812