RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ファインニードル君がオープン入り!!☆

2017年2月25日 (高橋厩舎の日常)

どうも!中山の準オープンで勝利し、見事このクラス5戦目でオープンクラス入り!ブログ更新は渋川です。

直線抜け出してから粘りの競馬で人気に応えました。

力強い走りで今後も楽しみです。

さて、勢いに乗って明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉1R未勝利(ダ)1700mサンレイシンボル君に中谷ジョッキー

阪神6R新馬戦(芝)2000mメイショウマルコマちゃんに和田ジョッキーの2頭です。

勝利後のファインニードル君と新村厩務員

勝利後のファインニードル君と新村厩務員


どこかしら人馬とも誇らしげにしていますね。

サンレイシンボル君は未勝利脱出なるか!

サンレイシンボル君は未勝利脱出なるか!


鞍上は中谷ジョッキーに戻り巻き返しを図ります。

メイショウマルコマちゃん競馬用のハミを合わせています

メイショウマルコマちゃん競馬用のハミを合わせています


なかなか気の強いお嬢ちゃんです。どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

ケアリイカイちゃんが水を飲んでいます

ケアリイカイちゃんが水を飲んでいます


ニューフェイス
ケアリイカイちゃん 父ディープインパクト 母ランフォザドリーム 鹿毛(牝)

母は重賞馬で父ディープインパクト!血統的に期待せずにはいられません。
新馬戦に間に合うかわかりませんがデビューに向け調整していきます。

トンボがけをして綺麗にならしています

トンボがけをして綺麗にならしています


栗東一綺麗な厩舎を目指して!

厩舎は今年3勝目☆☆☆
まだまだ上を目指して頑張ります!

Total 4354718 . 今日 853 . 昨日 1182