RSS
文字サイズ

スタッフブログ

フルトベングラー君が早くもデビュー!

2017年2月24日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は8頭が競馬を予定しています。ブログ更新は渋川です。

その内フルトベングラー君とメイショウマルコマちゃんの2頭がデビュー戦!ファイト!!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉1R未勝利(ダ)1700m(牝)バプティシアちゃんに荻野極ジョッキー

阪神1R未勝利(ダ)1200mシンカイ君に幸ジョッキー

3R新馬戦(ダ)1200mフルトベングラー君に難波ジョッキー

9R丹波特別1000万(芝)1600mスノーマン君に太宰ジョッキー

中山7R3歳500万(芝)1800mララベスラーナちゃんに加藤ジョッキー

10RアクアマリンS準オープン(芝)1200mファインニードル君にフォーリージョッキーの6頭です

スノーマン君のバックに虹☆

スノーマン君のバックに虹☆


連闘で格上挑戦となりますが力負けしてないと思います。斤量も軽くあっと言わせてもらいたいです。

シンカイ君疲労回復を注入中

シンカイ君疲労回復を注入中

デビュー2戦目だった前走は2着と、確実に成長しています。目指すは勝利のみ!

フルトベングラー君が早くもデビュー!

フルトベングラー君が早くもデビュー!

見事に抽選突破してデビューを迎えます。当日のテンションが気になりますがまずは無事レースを終えてもらいたいです。

バプティシアちゃんは荻野極ジョッキーとのコンビ

バプティシアちゃんは荻野極ジョッキーとのコンビ

可愛いと言ってじゃれ合いスキンシップを図りました。距離は縮まったかな?(笑)

草をモリモリ食べるファインニードル君

草をモリモリ食べるファインニードル君

このクラスでも十分やっていけます。目指せオープン入り!

中山競馬場に到着したララベスラーナちゃん

中山競馬場に到着したララベスラーナちゃん

長距離輸送は慣れたもんです。加藤ジョッキーに託しましょう

快晴の朝中山競馬場へ出発します

快晴の朝中山競馬場へ出発します

今週も在厩各馬の近況が更新されております。トップページよりご覧ください。

3場での応援よろしくお願いします!

Total 4362867 . 今日 757 . 昨日 1642