RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ディオスコリダー いざドバイへ!!

2017年2月23日 (高橋厩舎の日常)

メイショウライナー帰厩。また難波ジョッキーと障害へ挑みます。

メイショウライナー帰厩。また難波ジョッキーと障害へ挑みます。

スノーマンは連闘予定。

スノーマンは連闘予定。

佐藤助手にヘアカットしてもらうクリノフウジン。全然ジッとしてくれません(/・ω・)/

佐藤助手にヘアカットしてもらうクリノフウジン。全然ジッとしてくれません(/・ω・)/

バプティシアは今週2走目を予定

バプティシアは今週2走目を予定

こんばんわ!

ん~先週も惜しい! なかなか3勝目が挙げられない高橋厩舎。

スナッチアイズは非常に惜しかったですね。4コーナーでぶつけられて内側に押し込まれたのが痛かったです。遠征しての連闘でしたから、一旦放牧に出て仕切り直しです。

スノーマンは消化不良の競馬になってしまいました。このまま在厩し、連闘で格上挑戦の予定です。上のクラスならペース的に走りやすいと思いますし、ハンデもあります。この馬のポテンシャルならやれると信じています。

更に今週デビュー予定の3歳馬もいますので非常に楽しみです☆

そしてそして…

ディオスコリダーの馬運車

ディオスコリダーの馬運車

同じくドバイの前哨戦から参戦するラニくんと同じ馬運車。

同じくドバイの前哨戦から参戦するラニくんと同じ馬運車。

一緒に遠征する鵜木助手と

一緒に遠征する鵜木助手と

本日、ディオスコリダーと鵜木助手はドバイへ!

現在は雲の上でしょうか(^^♪

無事到着して競馬を迎えられますように。。

頑張れディオスコリダー!!

武田

Total 4354162 . 今日 297 . 昨日 1182