RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜日の競馬☆

2017年2月18日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ラルグス君は直線伸びずに9着でした。ブログ更新は渋川です。

スタートして前を行く馬を追い掛けていた時に力んでしまったと、最後伸びない理由をコメントしてくれました。

次走に向け一度放牧に出たので、気持ちもリフレッシュして戻ってきてくれたらなと思います。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉3R未勝利(芝)1200m(牝)スナッチアイズちゃんに浜中ジョッキー

6R4歳上500万(ダ)2400mピンクアゲートちゃんに鮫島克駿ジョッキー

京都4R障害オープン(障)3170mワンダフルワールド君に難波ジョッキー

8R4歳上500万(ダ)1400mスノーマン君に川田ジョッキーの4頭です

ワンダフル君とナンちゃんのコンビで今年2戦目

ワンダフル君とナンちゃんのコンビで今年2戦目


一度使った上積みはあると思いますが、他馬より重い斤量の62キロがどう影響するのかが不安材料です。

スナッチアイズちゃんが小倉連闘に臨みます

スナッチアイズちゃんが小倉連闘に臨みます


食の細い馬なので滞在した効果は大きいと思います。なんとか勝ち上がってもらいたいです。

スノーマン君なんとか力を発揮してもらいたいです。

スノーマン君なんとか力を発揮してもらいたいです。


初めてのダートなので未知数な部分はありますが、パワーはあるので上手くこなせるのではないでしょうか?

ニンジンをパクリっ、ピンクアゲートちゃん

ニンジンをパクリっ、ピンクアゲートちゃん


ダートの長距離を使って3戦目になります。そろそろ結果を出してもらいたいですね。

オロマップレディちゃんと鵜木助手

オロマップレディちゃんと鵜木助手

マコトタリスマン君と吉田助手

マコトタリスマン君と吉田助手

サンレイシンボル君と浜野助手

サンレイシンボル君と浜野助手

今週も勝利を目指してファイト!!

Total 4361544 . 今日 1076 . 昨日 1416