RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ディオスコリダー君がドバイ遠征!

2017年2月17日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ディオスコリダー君のドバイ遠征で厩舎がにわかに活気づいてきました。ブログ更新は渋川です。

海外遠征は昨年のスターオー君韓国以来2度目となりました。

厩舎としても良い経験になりますし、3月4日のレースで結果が良ければドバイワールドカップデーでいずれかのレース出走が叶うかもしれません。

まずは23日の出国に向けしっかり調整できればと思います。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R未勝利(ダ)1400mラルグス君に浜中ジョッキーの1頭です。

ラルグス君の追い切りは坂路で軽快な動きでした。

ラルグス君の追い切りは坂路で軽快な動きでした。

馬体も前走より幾分すっきり見せるようになってきました。距離短縮が良い方に向いてくれるのではないでしょうか。

蹄鉄を打ち変えてもらうラルグス君

蹄鉄を打ち変えてもらうラルグス君

変顔を見せてくれるおちゃめなところも(笑)

ディオスコリダー君がドバイ遠征

ディオスコリダー君がドバイ遠征


夢が膨らみますね!まずは無事に帰ってきてもらいたいです。

バプティシアちゃん歯のお手入れ

バプティシアちゃん歯のお手入れ


2,3か月で歯は内側が削れてくるのでハミ受け等に影響がでます。それを中井獣医が削って平らにしてくれるんです。

メイショウマルコマちゃん順調に乗り込んでいます

メイショウマルコマちゃん順調に乗り込んでいます

来週の阪神デビューに向け追い切りをこなして仕上がってきました。

今週も在厩各馬の近況が更新されているので良かったらトップページよりご覧ください。

では、明日はラルグス君の応援よろしくお願いします!

Total 4331419 . 今日 1084 . 昨日 1037