RSS
文字サイズ

スタッフブログ

やはり小倉は...

2017年2月11日 (高橋厩舎の日常)

どうも!やっぱり雪の影響で小倉は月曜日に代替競馬となりました。ブログ更新は渋川です。

天気予報を見る限り明日は競馬開催が行われそうですね。

さて、今日の競馬を少し振り返ると、東京でユキノスライダー君が2着と健闘しました。

そして京都はインテグリティー君が終い伸びて3着を確保。

クリノヤマトノオー君はスタートは良かったのですが進路が狭くなるなどもったいない競馬で9着でした。

明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都1R未勝利(ダ)1200mシンカイ君に幸ジョッキー

小倉3R未勝利(芝)1200mスナッチアイズちゃんに鮫島克駿ジョッキー

東京5R3歳500万(ダ)1600mサイドチェンジ君に内田ジョッキーの3頭です。

スナッチアイズちゃんと鮫島克駿ジョッキー

スナッチアイズちゃんと鮫島克駿ジョッキー

鮫島ジョッキーは「カワイイ」と言ってお気に入りの様子でした。

スナッチちゃん小倉へ向け疲労回復を入れていました

スナッチちゃん小倉へ向け疲労回復を入れていました


馬房で落ち着いているのでレースでもリラックスして走ってもらいたいですね。

東京へ向け出発!

東京へ向け出発!

東京競馬場でくつろぐサイドチェンジ君

東京競馬場でくつろぐサイドチェンジ君


デビュー戦に続き関東へ遠征となりますが、それももう慣れた様子です。

シンカイ君が2戦目に臨みます

シンカイ君が2戦目に臨みます

調教ではかなり良い時計で走っています!内枠を活かして好走を期待したいですね!

土曜日の朝は栗東も少し雪が積もりました。(驚くメイショウナンバーちゃん)

土曜日の朝は栗東も少し雪が積もりました。(驚くメイショウナンバーちゃん)


気温も下がりかなり寒く感じました。幸いそれほど調教に影響がなかったので良かったです。

明日も3つの競馬場で応援よろしくお願いします!

Total 4359291 . 今日 239 . 昨日 1086