RSS
文字サイズ

スタッフブログ

雪が気になりますが...

2017年2月10日 (高橋厩舎の日常)

どうも!週末は大雪の予報で競馬開催に影響がありそうですね。ブログ更新は渋川です

なぜ週末ばかり降るのでしょうか?ハ~嫌になっちゃいますね。

栗東も夜になり積もってはいませんが雪が降ってきました。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は東京6R3歳500万(芝)1400mクリノヤマトノオー君に岩田ジョッキー

8R春麗ジャンプS(障)3100mユキノスライダー君に難波ジョッキー

小倉7R4歳上500万(芝)2000mエッジースタイルちゃんに藤岡康太ジョッキー

京都8R4歳上500万インテグリティー君に武豊ジョッキーの4頭です

スライダー君とナンちゃんのコンビ

スライダー君とナンちゃんのコンビ


メンバーは強いですが状態は良さそうなので期待したいですね。

カメラ目線のインテグリティー君

カメラ目線のインテグリティー君

頭数が少なく競馬はしやすくなりました。チャンスを掴んで1000万クラスを目指してもらいましょう!

マイクロで背中をケアしてもらうエッジーちゃん

マイクロで背中をケアしてもらうエッジーちゃん


しっかりエサを食べて体は出来てきました。あとは藤岡康太ジョッキーの手綱に託しましょう。

東京競馬場に着きほっと一息クリノヤマトノオー君

東京競馬場に着きほっと一息クリノヤマトノオー君


ラスト良い脚を使うので直線の長い東京は合うのではないでしょうか。岩田ジョッキーとも相性が良さそうです。

見事にゲート試験に合格した左ララスモーキン君(和田J)と右メイショウナンバーちゃん(国分恭介J)

見事にゲート試験に合格した左ララスモーキン君(和田J)と右メイショウナンバーちゃん(国分恭介J)

これで2頭とも残り少なくなった新馬戦に向けしっかり乗り込んでいけそうです!

可愛い耳あてを付けてもらうマルコマちゃん(笑)

可愛い耳あてを付けてもらうマルコマちゃん(笑)


少し紹介が遅れましたがニューフェイス

メイショウマルコマちゃん 父スペシャルウィーク母サーリセルカ(牝)黒鹿毛
大型馬で性格はかなり我が強いです。なんとか無事デビューを果たしてもらいたいです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているので良かったらトップページよりご覧ください。

明日は天気が悪くなりそうですが応援よろしくお願いします!

Total 4363510 . 今日 1400 . 昨日 1642