RSS
文字サイズ

スタッフブログ

3歳馬の紹介☆★

2017年2月8日 (高橋厩舎の日常)

先日、宇治田原優駿ステーブルで会ってきたディオスコリダー

先日、宇治田原優駿ステーブルで会ってきたディオスコリダー

エッジースタイルは今週の競馬で500万クラスからの勝ち上がりを目指します。

エッジースタイルは今週の競馬で500万クラスからの勝ち上がりを目指します。

こんばんわ!

先週の競馬は惜しくも勝てず、、、(T_T)

ファインニードルは決して得意とは言えない重馬場でハンデもありましたし、よく頑張ってくれたと思います。徐々に体質も強くなっていますので、次走はさらにやれるのではないでしょうか。

タラちゃんはあの形になったらやはり頑張りますね! 今後も展開次第ではチャンスではないでしょうか。

クリノフウジンも勝ち馬を負かしに行っての結果ですのでしょうがないと思います。手前を替えずに走っていましたし、このまま順調であれば初勝利も近いと思います。

そして新馬戦の2頭もよく頑張ってくれました。

ヴァ―ジャー

ヴァ―ジャー

ヴァ―ジャーは前の2頭が強かったですね。自身も後ろは離していますし、次走は競馬を経験した上積みはかなりあるのではないでしょうか。一旦短期放牧に出して、次は芝も考えています。

ラルグス

ラルグス

ラルグスは性格や馬体から叩きながら良くなるタイプと思っていましたので、掲示板確保は十分な結果だったと思います。競馬を使ったことで馬も良くなりました。ほとんどダメージも無さそうですので、このまま次走に向けて調整する予定です。

 

そして今日は新馬を紹介!

い

ララスモーキン ♂

父:ルーラーシップ 母:ブライダルドレス

凄く素直で扱いやすい子です(^^♪  現在はゲートを練習中。まだまだ調教中に物見をするなど幼いところはありますが、素直さが競馬でいい方向に出れば走ってくると思いますよ。

 

さぁ、今週末の雪予報が気になりますが、2月1勝目を目指して今週も頑張ります!

武田

Total 902399 . 今日 169 . 昨日 978