RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ケアリイカイちゃんデビュー!

2017年3月31日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週はディープインパクト産駒のケアリイカイちゃんがデビューしますよ!ブログ更新は渋川です。

ここまで順調に乗り込まれて無事にデビューを果たします。

どんな走りを見せてくれるのか楽しみですね。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神3R未勝利(芝)1800m(牝)ケアリイカイちゃんに松若ジョッキー

中山9R山吹賞3歳500万(芝)2200mマイブルーヘブン君に津村ジョッキーの2頭です

ケアリイカイちゃんがデビュー!

ケアリイカイちゃんがデビュー!

毎週併せ馬でしっかり追い切りをこなしてきました。姉オウケンサクラのように活躍して欲しいです。

マイブルーヘブン君が中山競馬場へ出発

マイブルーヘブン君が中山競馬場へ出発


初の関東へ遠征します。なんとかもう一つ勝ってもらいたいです。

ヴァージャーちゃん順調に調整されています

ヴァージャーちゃん順調に調整されています


だいぶ落ち着きが出てきて精神的な成長が感じられます。このまま競馬まで乗り込まれます。

エッジースタイルちゃんはプールで調整されております。

エッジースタイルちゃんはプールで調整されております。

次走の福島へ向け馬体の回復に努めております。泳ぎはなかなか上手ですよ。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

応援よろしくお願いします!

Total 4361658 . 今日 1190 . 昨日 1416