RSS
文字サイズ

スタッフブログ

毎回諦めない気持ちで追い込んでくるアイアン君

2017年4月1日 (高橋厩舎の日常)

どうも!マイブルーヘブン君、ケアリイカイちゃんよく走ってくれました。ブログ更新は渋川です。

マイブルーヘブン君はゴール直前で差されてしまい悔しい2着。そして、ケアリイカイちゃんは初出走ながら最後伸びてきて5着と健闘しました。

勝利には届きませんでしたが内容が良かっただけに次走に期待したいですね。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神12R鳴門ステークス準オープン(ダ)1400mメイショウアイアン君に鮫島克駿ジョッキーの1頭です。

アイアン君と鮫島克駿ジョッキー

アイアン君と鮫島克駿ジョッキー


毎レース終いは確実に伸びてきているのでなんとか結果を残して欲しいです。ファイト!

厩舎へと戻るスノードリームちゃん

厩舎へと戻るスノードリームちゃん


前走は積極的な競馬で5着でした。

復帰へ向け乗り込まれているジャコカッテ君

復帰へ向け乗り込まれているジャコカッテ君


少し毛ヅヤも良くなり調子は上向いてきています。

手前のクリスタルキャノンちゃんと奥のスノードリームちゃん顔を合わせ何か話してるよう。

手前のクリスタルキャノンちゃんと奥のスノードリームちゃん顔を合わせ何か話してるよう。[/caption]

暖かくなり洗濯物も乾きやすくなってきました 暖かくなり洗濯物も乾きやすくなってきました

明日はGⅠのあとのレースに出るアイアン君にも声援を!

Total 766231 . 今日 411 . 昨日 1011