RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週も多くのジョッキーに追い切ってもらいました

2017年4月7日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ようやく暖かくなり栗東でも桜が咲き始めています。ブログ更新は渋川です。

今週はドバイのお疲れ様&お花見を兼ねたBBQが行われてみんなで盛り上がりました!

その良い雰囲気で今週は競馬に臨みたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R未勝利(ダ)1400m(牝)ヴァージャーちゃんに岩崎ジョッキーの1頭です

臆病な性格のヴァージャーちゃん

臆病な性格のヴァージャーちゃん

前走は芝を試しましたが今回はデビュー戦と同じ千四ダートに戻ります。3戦目とあって競馬にも慣れてくれると思います、前進に期待しましょう。

タイセイファントム君と騎手候補生の木村君

タイセイファントム君と騎手候補生の木村君

さすがオープン馬ジャコカッテ君と坂路で併せて先着しています。

左クリノヤマトノオー君と藤岡康太ジョッキー右サンレイシンボル君と岩崎ジョッキー

左クリノヤマトノオー君と藤岡康太ジョッキー右サンレイシンボル君と岩崎ジョッキー

併せ馬ではほとんどの馬に先着するヤマトノオー君。ポテンシャルを秘めています。

角馬場で体をほぐすレッドコルディスちゃん

角馬場で体をほぐすレッドコルディスちゃん

次走フローラステークスに向け順調に調整されております。

追い切りで速い時計を出したメイショウマルコマちゃん

追い切りで速い時計を出したメイショウマルコマちゃん

毛ヅヤが良く体調は上向いています。

お肉がモリモリBBQ

お肉がモリモリBBQ


おなじみのアヒージョも美味しかったです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日は1頭のみですが応援よろしくお願いします!

Total 4361786 . 今日 1318 . 昨日 1416