RSS
文字サイズ

スタッフブログ

クリスタルキャノンちゃんにプラチナバイオ君が久々の競馬です

2017年4月8日 (高橋厩舎の日常)

どうも!栗東はシトシト雨が降ったりやんだりで嫌な天気が続いています。ブログ更新は渋川です。

おまけにムシムシとして体もだるく感じます。

そして今日のヴァージャーちゃんは積極的に逃げましたが直線で力尽き11着。

気持ちを切り替えて明日の競馬に賭けたいです。

阪神2R未勝利(ダ)1400mプラチナバイオ君に和田ジョッキー

5R3歳500万(ダ)1800mサイドチェンジ君に田辺ジョッキー

福島3R4歳上500万(ダ)1700m(牝)クリスタルキャノンちゃんに菱田ジョッキーの3頭です。

プラチナバイオ君と和田ジョッキー

プラチナバイオ君と和田ジョッキー

半年ぶりの競馬になりますがしっかり乗り込めました。今回はダートを走りますが馬場も締まり新馬戦のような追い込みを見せてもらいたいです。

クリスタルキャノンちゃんと菱田ジョッキー

クリスタルキャノンちゃんと菱田ジョッキー


放牧から戻って気持ちはリフレッシュしていると思います。体もそれほど太くもなく動ける体にはなっています。大外枠が競馬にどう影響するかがカギを握りそうです。

サイドチェンジ君は新馬戦と同じ田辺ジョッキーで臨みます

サイドチェンジ君は新馬戦と同じ田辺ジョッキーで臨みます

毛ヅヤが良く体調はよさそうです。新馬中山での走りをもう一度見たいですね。

2戦目に向けしっかり調教をつけているベイローレル君

2戦目に向けしっかり調教をつけているベイローレル君


デビュー戦では最後よく伸びてきました。次走が楽しみです!

サンレイシンボル君の担当浜野助手爆笑

サンレイシンボル君の担当浜野助手爆笑


いつも笑顔で馬に安心感を与えています。

暖かくなり厚い馬服を洗う前村厩務員

暖かくなり厚い馬服を洗う前村厩務員


馬も薄い馬服に衣替えしていきます。

明日は桜花賞ですね、天気も良く桜も見ごろなのでみなさん明日は競馬場にぜひ足を運んで下さい!

Total 4361069 . 今日 601 . 昨日 1416