RSS
文字サイズ

スタッフブログ

JGⅠ中山グランドジャンプにサンレイデューク君とワンダフルワールド君が挑戦!

2017年4月14日 (高橋厩舎の日常)

今週は9頭が競馬予定です。ブログ更新は渋川です。

JGⅠに2頭出しや、デビュー戦を迎える馬など楽しみなレースがめじろ押し!

さっそく明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神9Rはなみずき賞3歳500万(芝)2000mクリノヤマトノオー君に藤岡康太ジョッキー

12R1000万(ダ)1400m(牝)スノードリームちゃんに水口ジョッキー

中山11R中山グランドジャンプJGⅠ(障)4250mサンレイデューク君と難波ジョッキー

ワンダフルワールド君に森一馬ジョッキーの4頭です。

左デューク君右ワンダフル君

左デューク君右ワンダフル君

2頭とも中山競馬場での障害下見を無事に終えています。

べ~するデューク君

べ~するデューク君

阪神スプリングジャンプでは4着と復活の兆しを見せてくれました。最後の追い込みに期待しましょう!

こちらもべ~するワンダフル君

こちらもべ~するワンダフル君

昨年はこのレース5着。使うごとに良くなってきました。森ジョッキーの思い切った騎乗でワンダフル君をエスコートしてもらいましょう。

桜をバックにヤマトノオー君

桜をバックにヤマトノオー君

初の距離ですがこなしてくれると楽しみです。メンバーは強いですが集中して力を出し切ってもらいたいです。

綺麗な芦毛スノードリームちゃん

綺麗な芦毛スノードリームちゃん


前走は人気薄で5着でした。水口ジョッキーの積極的な競馬で前進に期待!

ライナー君が放牧から戻ってきました

ライナー君が放牧から戻ってきました

少し体のゆるみを感じますが競馬までしっかり乗り込んで新潟へ向かいます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。
中山グランドジャンプに挑む2頭まずは無事完走を目指して頑張ってもらいましょう!
応援よろしくお願いします!

Total 906613 . 今日 896 . 昨日 1411